Glenn Tinbrook

記念すべき第1回のShelf TVは、スクイーズのグレン・ティルブルックの登場です。
このShelf Tvの企画が立ち上がったときに、オープニングに一番ぴったりなアーティストは
グレン以外に考えられないだろうということで、出演してもらいました。

ファンの方はすでにお察しのとおり、この映像は今年の1月の来日時に収録したものです。
1月の時点では、番組のいろいろな詳細は決まっていませんでしたし、
しかも収録したのは、かなり早朝だったので、ちょっと心配したのですが、
そんな心配もなんのその。いつの通り、とっても元気に歌ってくれました。

すでに何度も日本に来日し,毎回楽しいステージを届けてくれるグレン。
ドラムのサイモン・ハンソンとともに、曲はスクイーズの「East side story」から
ヒット曲「Is that love?」です。早くも次の来日がとても楽しみです〜

カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。